• Fスイミングクラブ 深作

新支払方法追加のお知らせ

最終更新: 3月1日

新しくLINEpayを導入いたしました!

LINE Payのココがすごい!


1)LINEでお金を送ることができる

飲み会代やプレゼント代など、友だちと割り勘をしたい…そんなときはLINEで簡単にお金のやり取りができます。 「今度渡すね!」と言ったのにうっかり渡し忘れてしまったり、端数の金額がうやむやになってしまうことがありません。

また、お金を送る時にはメッセージや画像を添えることができます。 単なるお金のやりとりで終わることなく、『飲み代です!また行こうね~』や『昨日のランチ代!仕事頑張ろ!』など、そのときの気持ちを伝えることができるのは、LINEだからこそ。

※送金には、本人確認による認証が必要です


2)お金の出し入れが発生すると、LINEで通知が届く

支払い金額や送金・チャージされた金額など、LINE Payの動きはリアルタイムに把握することが可能です。 普段使っているLINEで通知されるので、万が一身に覚えのない利用があってもすぐにわかります。LINE Payは初めて電子マネーを持つ方も安心です。


3)LINEで利用履歴が見れる

利用したお店や金額は、リアルタイムで記録が残ります。家計簿アプリとも連動するから、家計管理ツールとしても便利。どこで無駄遣いしているかがわかるようになり、節約したい方にもおすすめです。

4)全国の加盟店でお買いものができる

コンビニやドラッグストア、飲食店はもちろん、オンラインショッピングなど、お金を支払う様々な場面でLINE Payが使えます。 「コード支払い」や「LINE Pay カード」など、状況に応じてお支払い方法を選択することができます。レジ前で小銭を探したり、現金を持ち歩く手間が省けるので、ストレスフリーなお金のやりとりが実現します。


0回の閲覧