千葉市の水泳個人レッスン・スイミングスクール

Fスイミングクラブ

営業時間
定休日:なし
(不定期でお休みする場合がございます)

平日9:00~20:00
土日祝 9:00~20:00

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

080-5091-6051

2019~2023年の間に多くの方がFスイミングクラブの水泳個人レッスンを受講して頂きました。

これまで実際に受講して頂きましたお客様からのお声を一部ご紹介させていただきます。

ホームページに記載があるのは、ほんの一部になりますので、その他の寄せられたお声に関しましては、【Google】・【エキテン】・【Zehitomoに記載がございますのでご拝見してみてください。

まさか...体験レッスンのみだけで50m達成するとは

千葉県千葉市在住のお客様さま(体験レッスン+定期コースを利用)
個人レッスン【受講前】

~受講する前のお悩み~

  • 中学生の息子がいるのですが、全く泳げず、水泳の授業でも補修の対象にもなっていて困っていました。

~水泳個人レッスンを探すきっかけ~

  • 団体レッスンを行っている、フィットネスクラブ・スイミングクラブに通わせることも考えましたが、部活や、既に身体が大きく、小学生の多い集団レッスンは無理だと思い、効率よく学べる個人レッスン・期間限定で受講できるを探して辿り着いたのがFスイミングクラブでした
【受講後の感想】個人レッスンは、ここまで成長スピードが速いのは驚きました

中学校のプールが始まる前に50mをクロールで泳げることを目標にレッスンをお願いしました。既に身体が大きく、小学生の多い集団レッスンは無理だと思い、効率よく学べる個人レッスンを探して辿り着いたのがFスイミングクラブでした。初めて連絡をしてから2日後には体験レッスンをしていただき、急にも関わらず快く対応してくださいました。息子も泳ぐことに前向きに取り組んでいたので、引き続き定期コースでお願い致します。

定期コースの詳細はこちら

あれだけ水を嫌がっていた子供たちが...

木更津市在住のお客様(体験レッスン+定期コースを利用)

~受講する前のお悩み~

  • 我が子は身体的ハンディーがあるため、集団で行う通常のスイミングスクールでは、プール内での安全確保が完璧に保証できないこと。また、コロナウィルス感染拡大防止の為、保護者がプールサイドで見学できずに我が子を預けることは抵抗があった為。また特に女の子の場合は心配だった為。

~水泳個人レッスンを探すきっかけ~

  • 知人から個人レッスンをやっているところがあると耳にした為
【受講後の感想】兄妹楽しくレッスンやっていたのが驚きました

我が子が就学前なので、水に慣れることを主にレッスンしていただいた。きょうだいで30分ずつだったが、本人たちは、時間が足りなかった程とても喜んでレッスンを受けていた。

レッスン後、楽しかった経験から、お風呂も喜んで入りたがって、お湯に顔をつけてみたり、湯船にたくさんお湯を入れて、身体を浮かせてみたりと水に対する抵抗感が少なくなったと思う。

今後のレッスンに期待してます!!

体験レッスンの詳細はこちら

おかげさまで2人共テスト合格でした

習志野市在住のお客様(体験レッスン+定期コースを利用)

~受講する前のお悩み~

  • 息子が200メートルメドレーの基準タイムがクリア出来ずに悩んでいました。

~水泳個人レッスンを探すきっかけ~

  • メドレーの基準タイムに入れず、悩んでいました。
    その中でもバタフライがとても遅く、泳ぎ方がおかしいのではないかと思ったのですが、スクールでは合格してしまっており、フォームを直してもらえなかったので、個別に教えて貰える個人レッスンを探しました。
【受講後の感想】1回でだいぶ変化がありました

的確にご指導いただき、体験の日だけでもフォームの変化がありました。
数回レッスンを受けた後、翌月には基準タイムも余裕でクリアできました。
また、妹も一緒にレッスンして貰えるのでとても助かりました

体験レッスンの詳細はこちら
定期コースの詳細はこちら

お問い合わせ・体験お申込みはこちら

お気軽にお問い合わせください

080-5091-6051

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

代表者

深作 方哉 代表

新型コロナウイルス感染症の影響で、厳しい中でのレッスンとなりましたが、おかげさまで4年目を迎えました。今後もお客様の水泳のお悩みを解決し、楽しく水泳が出来るようにお手伝いをさせていただきます。