千葉市の出張型スイミングクラブならFスイミングクラブ あなたの水泳のお悩みの解決まで当クラブでサポートします

千葉市の水泳個人レッスン・スイミングスクール

Fスイミングクラブ

〒263-0052 千葉県千葉市稲毛区あやめ台2-27-502

受付時間

9:00~21:00
定休日:不定休

レッスン開始までの流れ

Fスイミングクラブの水泳個人レッスンを体験レッスンお申込み・ご受講から、定期コース・単発レッスンご受講をいただくまでの流れをご説明します。

もしご受講までの流れにご不明・ご質問などの点がございましたら、お気軽にお問合せください

体験レッスン受講までの流れ

お問い合わせ・ご相談

まずはお問い合わせ・ご相談フォーム、お電話・メールなどでお問い合わせください。その際に、かかる料金やシステム・ご質問や疑問などにお応えします。

体験お申込み

料金等に問題なく『1度受講してみたい』と思った際は、体験お申込みフォームから必要事項ご記入の上、お申込みの手続きをお願い致します。

要望・ヒアリング・日程調整

お申込み後に当クラブからご連絡いたします。ご連絡後、現在の泳力状況を希望のレッスン場所をお聞きした上で、交通費などを計算した上でのお見積り金額をご提示させていただきます。

その際に、日程、場所などのご連絡を致します。また,支払方法や料金、連絡先などのお知らせも文章にてお送りさせていただきます。

お見積り内容にご同意いただけましたら、お支払い・予約確定に進みます。

体験費用のお支払い・予約確定

お見積り内容にご同意いただけましたら、日程調整を行ってまいります。

日程が確定しましたら、お送りしてあるお見積りの金額(体験費)をレッスン日の前日15時までに希望のお支払い方法でお支払いいただきます。

※日程確定後のキャンセルにつきましては、お断りしております。詳しくはキャンセルポリシーまたは、お問い合わせください。

待ち合わせ・合流・体験レッスン開始

5分から10分前に施設前にてお待ち合わせを行います。保護者の方は、観覧席での見学が可能でございます。また、一緒にプールに入っていただくことも可能です。

レッスン終了

所定のレッスン時間を経過しましたらレッスン終了です。

終了後の体操を行ってから、シャワー・着替え・手洗いうがいをお願いいたします。お着替え終わりましたら、本日のレッスンで改善された点、今後練習すべき方針や、目標など、保護者の方へ共有させていただきます。

ご継続の可否は、終了後・ご帰宅後にご検討ください​今後の質向上のため、ご感想お待ちしております

体験レッスン後について

帰宅後に入会の検討結果をご連絡

体験レッスン後、ご自宅での検討した結果を当クラブ必ずご連絡をお願い致します。

継続しない場合・連絡をいただけない場合はその時点で終了となります。

単発や定期コースで継続する方につきましては、次のお支払い・日程調整に入ります。

所定の費用のお支払い・日程調整

日程確定後に、月謝をお支払いいただきます。

定期コースにつきましては、定期コース開始月の初回レッスン日前日15時まで・翌月分を月末までにお支払い頂きます。単発レッスンに関しましては、予定日の前日まで15時までにお支払いください。

その他の流れにつきましては、体験レッスンと同じ流れになります。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・体験お申込みはこちら

お気軽にお問い合わせください

080-5091-6051

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

代表者

深作 方哉 代表

昨年度は数多くのお客様にご受講いただき、おかげさまで、1周年が経過しました今後もお客様の水泳のお悩みを解決し、楽しく水泳が出来るようにお手伝いをさせていただきます。