千葉市の水泳個人レッスン・スイミングスクール

Fスイミングクラブ

営業時間
定休日:なし
(不定期でお休みする場合がございます)

平日9:00~20:00
土日祝 9:00~20:00

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

080-5091-6051
名称 Fスイミングクラブ
所在地

〒263-0024 

千葉県千葉市稲毛区穴川2-11-5タイショウハイツ穴川206号室

電話

TEL:080-5091-6051

※基本的にはお電話での営業・自宅の訪問は、お断りいたします。

メールアドレス MAIL:fsuiemig.fukamasa@gmail.com
営業時間 9:00~20:00 
定休日 不定休
設立 2019年1月1日
事業内容

スポーツ教室運営・企画

スポーツインストラクター養成・派遣

スポーツ指導

代表者 深作 方哉

Fスイミングクラブのスクール理念


スイミングクラブは、アスリートが皆様、生涯スポーツライフを行えるように、スポーツ振興に取り組んでおります。

これから水泳を始める方~大会で良いタイムを残したいなど幅広いアスリートをサポート致します。受講して頂いた方が、持っている潜在能力が最大限発揮し輝くよう事が出来るよう、指導者の指導力向上・人間性の向上に尽くしてまいります。

幼児からシニア層までの多くの方が、【アスリートの皆様、生涯スポーツライフを行えるよう場】を提供してまいります。

Fスイミングクラブの指導理念


安心・安全に行える水泳レッスン

Fスイミングクラブは指導経験がある・スポーツ協会の指導者資格を保有しているコーチが、安心・安全で無理の無い指導を行います。水泳は油断し・無理して行ってしまうと大きな事故につながります。意味が無く・精神論の指導は、事故につながりますので、決して行いません。

どんな方でもレッスン対応させていただきます。

原則3歳児からであればどんな方でも指導を行います。

  • スイミングクラブのコーチに教えてくれない...
  • スイミングのテストに受からない
  • 中々タイムが上がらない!!
  • スイミングクラブ・個人レッスンに断られた...

などお悩みの方はぜひご相談ください。もし、満枠の場合でも近隣・提携クラブをご紹介の方をさせていただきます。

どんな方でも楽しく・分かりやすい指導

当クラブのコーチ陣はどんなお客様にも楽しく・分かりやすい指導を目指して日々指導研究などに取り組んでおります。

お問い合わせ・体験お申込みはこちら

お気軽にお問い合わせください

080-5091-6051

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

代表者

深作 方哉 代表

新型コロナウイルス感染症の影響で、厳しい中でのレッスンとなりましたが、おかげさまで4年目を迎えました。今後もお客様の水泳のお悩みを解決し、楽しく水泳が出来るようにお手伝いをさせていただきます。