千葉市の出張型スイミングクラブならFスイミングクラブ あなたの水泳のお悩みの解決まで当クラブでサポートします

千葉市の水泳個人レッスン・スイミングスクール

Fスイミングクラブ

〒263-0052 千葉県千葉市稲毛区あやめ台2-27-502

受付時間

9:00~21:00
定休日:不定休

作 方哉 (代表兼コーチ)

深作 方哉(ふかさく まさや) 1995年7月10日(25歳)

【保有資格】

剣道3段

日本体育協会公認スポーツリーダー

日本スポーツ協会公認コーチアシスタントなど

【水泳指導歴】

指導歴6年(2019年開業後500レッスン近くレッスン担当実施)

幼児から高齢者、軽度発達障害を持つ児童、初心者から上級者など、様々な受講者の指導を行っております。

一人一人にあった指導を行いながら、安全で楽しく!行うように心がけております。一緒に楽しく頑張りましょう

【深作コーチのレッスンを受講したお客様の感想一部紹介】
  • 中学校のプールが始まる前に50mをクロールで泳げることを目標にレッスンをお願いしました。既に身体が大きく、小学生の多い集団レッスンは無理だと思い、効率よく学べる個人レッスンを探して辿り着いたのがFスイミングクラブでした。初めて連絡をしてから2日後には体験レッスンをしていただき、急にも関わらず快く対応してくださいました。息子も泳ぐことに前向きに取り組んでいたので、引き続き定期コースでお願い致します。  
  • 先日はレッスンありがとうございました。 マンツーマンで指導していただき、普段のスクールでは絶対に味わえない、充実時間だったようで娘も親も大満足でした。 今後ともよろしくお願いいたします。
  • 先日はありがとうございました。 集団レッスンだと人数が多くほぼ芋洗い状態で泳いでいたので、フォームが崩れててもそのまま、ただひたすら泳いでる状況でした。 こちらはマンツーマンレッスンなので勿論おふざけする事も無く、何度も繰り返し泳ぎ、色々と修正をしていただおかげでタイムが少し縮んだととても喜んでいました。またよろしくお願いいたします。
  • お若いのにとてもしっかりしている先生でした。 色々なことにも親切に対応してくださいました。 信頼できる先生だと思います。 息子が楽しんで意欲的に水泳に取り組んでいます。
  • 子どものレベルアップに向けて泳ぎのフォーム訂正などを頼んでいます。
    まだ始めたばかりなのですが、フォームが良くなったような気がします。
    レベルアップのためにこれからも続けていきたいと思います。
    丁寧に教えていただけるので子どもも理解できます。

お問い合わせ・体験お申込みはこちら

お気軽にお問い合わせください

080-5091-6051

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

代表者

深作 方哉 代表

昨年度は数多くのお客様にご受講いただき、おかげさまで、1周年が経過しました今後もお客様の水泳のお悩みを解決し、楽しく水泳が出来るようにお手伝いをさせていただきます。